川口春奈がはま寿司のCMでかけているメガネのブランドは?着用衣装やピアスも紹介!

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
メガネのイメージ画像 エンタメ
スポンサーリンク

川口春奈がはま寿司のCMでかけているメガネのブランドは?着用衣装やピアスも紹介します。

はーちゃんがはま寿司のCMでかけているメガネは、どこのブランドなのか気になりますよね?

そして衣装やピアスもかわいくて欲しくなる方もいると思います。

そこで今回は、川口春奈がはま寿司のCMでかけているメガネのブランドを紹介しますので、参考にしてみてくださいね!

川口春奈がはま寿司のCMでかけているメガネのブランドは?

メガネイメージ画像

川口春奈がはま寿司のCMでかけているメガネのブランドは、BJ CLASSIC(BJクラシック)「PREM-126S NT C-1-2」でした‼

カジュアルな印象にしてくれるラウンド型の丸メガネは、とってもキュートでかわいいですよね!

はーちゃんは、プライベートでもよくメガネをかけるほど大好きらしいです。

そしてお店はというと…チヨダメガネですが、オンラインショップでも購入ができますよ!

チェックしてみてくださいね!

  • 商品名 BJ CLASSIC(BJクラシック)「PREM-126S NT C-1-2」
  • 価格 39600円(税込)
  • フレームの横幅 : 133 ㎜
  • フレームの縦幅 : 48 ㎜
  • レンズの横幅 : 50 ㎜
  • レンズの縦幅 : 45.5 ㎜
  • ブリッジの幅 : 19 ㎜
  • テンプルの長さ : 152 ㎜

※チヨダメガネは BJ Classic Collection の正規取り扱い店です。

おしゃれが好きな方や印象を変えたい方は、メガネでイメチェンしてみるのもいいかも!

男性にもおすすめですので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

\ブルーライトカット/

Amazon

\おしゃれな丸メガネ/

詳細情報

  • 店名 チヨダメガネ
  • 住所 東京都葛飾区亀有3-15-9
  • 電話番号 03-3601-2324

川口春奈がはま寿司のCMで着用している衣装は?

川口春奈がはま寿司のCMで着用している衣装はブランドの服でした。

イベントごとで衣装が変わりますが、どこのブランド服なのかも気になりますよね!

それでは、見ていきましょう。

はま寿司の天然まぐろ中トロ祭りの衣装

こちらで着用しているブランドは、Maruniでした!

明るい色を使用した大波の線が特徴の衣装ですね!

背中の長いリボンがポイントでとってもお洒落。

ブランド商品は、お値段もいいので購入に悩みますが、Maruniのセール品もありますのでチェックしてみてくださいね!

はま寿司の牡蠣まつりはまいの衣装

こちらで着用しているブランドは、トーガプルラでした!

黄色と白のマーブル柄でとってもかわいいカーディガン!

はま寿司のウニ祭りの衣装

こちらで着用しているブランドは、イザベルマランエトワールでした。

レーヨン素材のボタニカル柄でこれからの季節にぴったり!

白とグリーン色がとっても素敵ですね!

川口春奈がはま寿司のCMで身に着けているピアスは?

川口春奈がはま寿司のCMで身に着けているピアスの情報はありませんでした。

CMだけでなく、ドラマでもピアスやイヤーカフを身に着けていることが多い「はーちゃん」。

デザインもシンプルでどんな衣装にも相性ばっちりですね!

なんでも似合ってしまう「はーちゃん」がうらやましい~

私も普段はピアスをよく身に着けますが、ゴールドのシンプルなデザインが大好きです。

耳に穴をあけるのに抵抗がある方は、イヤーカフでおしゃれを楽しめるので、皆さんもチャレンジしてみてくださいね!

今回のまとめ

川口春奈がはま寿司のCMでかけているメガネのブランドは?着用衣装やピアスも紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

まん丸メガネは、チヨダのBJ CLASSIC(BJクラシック)「PREM-126S NT C-1-2」でしたね。

デザインもシンプルなので普段使いにも活躍しそうです。

ぜひ衣装やピアスも参考にして、おしゃれを楽しんでみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました