紅白2023でAdoは生歌&顔出しする?時間や曲・順番も調査!

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
歌番組のイメージ画像 イベント
スポンサーリンク

紅白2023でAdoは生歌&顔出しする?時間や曲に順番を調査しました。

ついに紅白歌合戦にAdoさんが初出場することが、11月13日に発表されましたね。

2020年10月にはシングル「うっせぇわ」でデビュー以来、ライブなどでも活躍中。

そして紅白に出場する際には、Adoの顔出しや生歌が聞けるのか気になりますよね?

そこで今回は、紅白2023でAdoは生歌&顔出しするのか、時間や曲に順番なども調べてみましたのでぜひ読んでみてください。

紅白2023でAdo生歌&顔出しする? 

2022年の紅白では、ワンピースのキャラ「ウタ」として出演したことでも話題になりました。

Adoさんは、顔出しを一切しないで歌手活動をしているのはいまだに変わりがないようです。

そこで今回は、紅白2023年のAdoの生歌に顔出しはあるのか予想してみましたので、早速見ていきましょう。

紅白2023のAdoの生歌は?

紅白2023のAdoの生歌は、今のところは可能性が低いと思われます。

紅白2022年では、完全に「ウタ」としてのパフォーマンスのみで、Adoさんとしての生歌の披露もありませんでした。

アニメキャラ「ウタ」として、紅白に出場するのは初めてのことでしたが、録音された歌だったため、期待していた方には、がっかりした方もいたはず。

批判の声も多くありましたが、今年の紅白では、録音ではなく迫力ある生の歌声を聞きたいですね!

紅白2023のAdoの顔出しは?

紅白2023のAdoの顔出しは、おそらく可能性が低いと思われます。

2022年の紅白では、Adoさんは出場されておらず、「ウタ」としてアニメキャラで登場しています。

デビュー当初から顔を出さない活動スタイルのため、どのようなステージを見せるのかも注目!

ライブではシルエットで歌われているので、予想ですが紅白でも動画ではなく、シルエットでの生出場があるのではないでしょうか。

またSNSでもシルエットだけなのか、素顔を公開するのかなど、予想している方の声が上がっていますよ!

そしてXでもAdoさんが「紅白歌合戦に初出場いたします」と、発信されていますので期待したいですね!

紅白2023のAdoが歌う曲は?

紅白2023のAdoが歌う曲は、12月21日に「唱」と発表されました。

ユニバのハロウィンイベントでもコラボレーションされていたので、私の予想も大当たり!

この曲は、聴いただけで「ゾンビダンス」を踊りたくなりますよね!

YouTubeのMVでも6600万回以上再生されるほどヒット中ですので、ぜひ聞いてみてくださいね!

そして曲の順番は、12月27日に発表の予定ですのでお待ちくださいね!

紅白2023のAdoが出演する順番は?

紅白2023のAdoが出演する順番は、後半で出場することが決まりました。

以下が出場者の順番になりますのでチェックしてみてくださいね!

後半戦の12番目で登場しますね!

紅白2023の時間は?

紅白2023の時間は、19:20分~23:45分で放送されます。

毎年恒例「NHK紅白歌合戦2023」タイムテーブルでは、前半と後半に分かれますので以下をご覧ください。

Adoさんは、どこの時間帯に出演するのでしょうか?

放送情報

放送日 2023年12月31日(日)
放送時間 19時20分~23時45分
総合 BSP4K・BS8K・ラジオ第1・NHKプラス

【タイムテーブル】

  • 前半:19時20分~20時55分
  • 後半:21時00分~23時45分

タイムテーブル

タイムテーブルは、上記の内容で12月26日にNHKの公式で発表されました。

adoさんが登場する時間帯は、後半戦なのでおそらく22:45分あたりではないかと予想しています。

見逃さないためにも時間に余裕をもって、テレビの前で待機してくださいね!

今回のまとめ

今回は、紅白2023でAdoは生歌&顔出しする?時間や曲・順番を調査しましたがいかがだったでしょうか?

今年は、特に初出場者のアーティストが多いですので、当日は時間のスケジュールなどを確認して、見逃さないようにしてくださいね!

そしてお友達や家族と歌って踊って、楽しい年末年始にしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました